3月30日(火)☆友達が来た日☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

午前中は

頑張ってちくちく(o^∇^o)ノ


りっき~が頭が痛いっ
て言うし、頬っぺたも赤いし熱もあって><


12時30分に予約。

出かける前に
20分くらいトイレへ




「なんかしんどいの治ったぁ(o^∇^o)ノ」って


熱も下がったみたいだったけど病院へ。


血液検査は異常なし
しんどいのが治る注射で
復活☆

帰りにコンビニで
チキンを食べて帰りました(o^∇^o)ノ

よかったよかった☆


帰ってすぐ

久しぶりに友達2人が
遊びに来てくれて
ハハハo(*^▽^*)o


近状報告や
くみちゃんは占えるので
占いについて
わーわーと♪

二人とは
子供の歳も違うけど
もう何年も付き合いがあります♪


くみちゃんはほんまに優しいお姉さん

もう一人のお姉さんは
45歳からエステティシャンになって今はナ○ス化粧品の社員で
お店を任されてるんだって*´∀`*


やる気になれば
おばちゃんになっても
輝いて夢を持って
頑張った分だけ評価してもらえて

ホントに凄いことに
なるんやなぁって☆


わたしも37歳で
やり甲斐のある仕事に出会えたので


高1の息子がまだやりたい事が見つからないみたいだけど


あせらんでいーんかなって

思えるようになったら
悩まなくてよくなりまた♪

久しぶりにたくさん話せて楽しかったし
いい刺激になりました♪




あー幸せo(*^▽^*)o