北花田阪急百貨店ワークショプ終了☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

PattySide-100329_133648.jpg



今頃

3月29日月曜日の
北花田阪急百貨店ワークショプの

感想です┐(  ̄ー ̄)┌


平日だったので
お客さんも少なめ…(‥`)

春休みなので

自分のお小遣で
体験しくれたり


おばあちゃんと
おじいちゃんと
一緒に来てくれた
お友達も
たくさんいました(o^∇^o)ノ


ゆったり時間が
流れていたので


他の先生とも
仲良くなりました*´∀`*

ANGELNAILの絹先生とは
たくさん話して

これからも仲良く出来そうでわくわくします♪


ねんどのアトリエの
昌子先生は

忙しくてあまり話せなかったのに

展示出展終了後
わたしの作品を自宅まで届けてくれると言ってくれてとても親切にして
頂いて、嬉しかったです☆ありがとうございましたm(__)m

幸印の
ぺ~ぱますこっとの
幸先生は

パソコンも得意で
難しくて
よくわからない(o・ω・o)?情報を教えてもらいました♪


パソコンがフリーズしたら幸先生に助けてもらおー♪


素敵な先生ばかりで
見習わないといけない
なぁと思いました☆

出会いに感謝でした♪


PattySide-100329_133856.jpg


帰ったら

親友が嫌な事があったと
夜来てくれて
泣きながら話してくれて

役に立ったかわからないけど

悲しい時に来てくれた事がほんまに嬉しかったです。

早く元気に
なりますよーに☆