梅田阪急百貨店イングス館2日目終了 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

昨日は
梅田阪急百貨店
イングス館

レザークラフト
ワークショップ
最終日でした♪



日曜日だったせいか
ホントにたくさんの
来店ありがとうございますm(__)m



下は3才から大人の方まで老若男女問わず

体験して頂ける
革小物体験なので


楽しんで頂けたと
思います(o^∇^o)ノ


今回のレザークラフト体験は全ての工程を体験出来るのが特長でした。



PattySide-100207_173943.jpg


革を切るのも
小さなお友達はハサミで
高学年になると
ロラーカッターを使って
など
工夫しました。


わたしは左利きなので
人に教える難しさを
実感しましたが


とても勉強になりました。
そして

お客さんから
いくつかアドバイスを
頂いたので


新作を作りたいと思います(o^∇^o)ノ


「先生」と呼ばれなれて
ないので
違和感はありまたが

楽しい2日間を
過ごせてよかったです。


ありがとうございましたm(__)m




また依頼を受けて




2月13日(土)、
2月14日(日)




南港ATCでの


ワークショップ



そして


2月15日(月)





智恩寺手作り市です。



3日続けての


出展は初めてなので


準備が大変ですが
みなさんにお会い出来るのを楽しみに

1日1日を大切に
過ごしたいです*´∀`*
PattySide-100206_085538.jpg