阪急イングス館、ワークショップ終了♪ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

PattySide-100206_085538.jpg

朝は雪が舞うなか

阪急イングス館
ワークショップ


無事終わりました♪


たくさんの
可愛いお客さんが


体験してくれました。



海外にお仕事中の
パパへのプレゼント
だったり



バレンタインプレゼント
だったり




自分用に作ってる
お友達もいました♪




パパも体験して
くれましたよ。



PattySide-100206_100842.jpg



真剣な瞳で


革やパーツを選んだり


一生懸命作ってくれました(o^∇^o)ノ




PattySide-100206_153209.jpg


コーティングしてある革にスタンプを押すのは難しくて何枚も失敗しながら
頑張ってたお友達や



スイスイと器用に
作ってくたお友達☆



みんなとっても
上手く出来上がっていました(o^∇^o)ノ



たくさん写メを撮って
様子を見て頂きたかったんだけど


一緒に作ったり
支えたりしていたので
撮れませんでしたが(‥`)

きっと
パパたちは喜んで
くれると思います(o^∇^o)ノ




今日も



阪急百貨店イングス館で
ワークショップを開催します♪



お待ちしてます♪