ライブ出演情報(*^▽^)/★*☆♪ | PA-Lのブログ

PA-Lのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~キャハハキラキラキラキラ


みなさん今日は華金ですねー(^○^)音譜
さっき街中を歩いていたけど、仙台はなかなかの賑わいだったよっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


特に繁華街の国分町は、たーっくさん人がいました(°∀°)b !!アップアップ




私も飲みにいきたいなあ~ビールカクテルグラスワイン
いやいや!ライブに備えて体調整えますきらきら!!









先週は郡山へ遠征ライブでしたが、今週もちょっぴり遠征かなはてな5!

宮城県の大崎市というところでライブです≧(´▽`)≦ラブラブ音譜音譜音譜


仙台から車で1時間程のところひらめき電球





前にも何度かライブさせて頂いた、大崎ストリームというライブハウスでやらせて頂きます薔薇


時間は16時~の予定デスIIII
今回はいつもより長めのショーなので、久々にデビュー曲の、あのバラードも歌おうかな、、ハート
と考えてます(〃∇〃)ラブラブ




その日は大崎市の古川まつりの日で、たくさんの人が大崎に訪れるとかひらめき電球べーっだ!

お祭りにお越しの方ぜひ見に来てねっキラキラ





大崎ストリームいちごオレンジぶどう
宮城県大崎市古川七日町4-42
0229-87-5225