新曲 BONDSができるまで( ^ω^ ) | PA-Lのブログ

PA-Lのブログ

ブログの説明を入力します。

3ヶ月ぶりに新曲が完成しました、曲名はBONDS絆という意味です
これは私の両親を思いながら作った曲




感謝の気持ちいつもいっぱいいっぱいあるのに恥ずかしくて伝えられないから、私は音に乗せて伝えようと思ったの


一人暮らしを始めた7年前には感じれてなかった絆、愛が今の私には分かる
少しは大人になれたかな?
それは今やってる音楽が教えてくれたのかもしれないって思う





リリックは本当手紙そのものって感じで、うまくまとまってないかもしれない、けどそれが今私が2人に伝えたいことだから、それで良いのだと思ってます







BONDS / PA-L

いつからだろう素直にありがとうって言えるようになったの
そんなに小さかったかな、シワも増えたし、歳もとったし
いつまでだろう、その顔見れるの
いつでも会えるなんて思ってたけど
最近ちょっとあなたのこと考えたりしてるんだよ


私あまり多くは語らないけど
伝わってるかな、感じてるかな
いつも絵文字いっぱいのメールありがとう
thank you mama,my lovin mama



子供の頃遊んでいた場所、今では違う景色
だけど私の中では鮮明で、そこにはあなたの笑顔があって
あまり一緒にいれなかったこと後悔してるんでしょ?
でもね、たまに遊ぶ日曜が楽しみだったんだ


私あまり上手くは話せないけど
伝わってるかな、感じてるかな
いつもこぼれるほどの愛をありがとう
thank you papa,my lovin papa



言い足りない”ありがとう”まだまだある
感謝しきれないよ
二人は命くれた、光見せてくれた、愛を教えてくれた


私あまり多くは語らないけど
伝わってるかな、感じてるかな
いつも絵文字いっぱいのメールありがとう
I always be with you , lovin mama & papa


私あまり上手くは話せないけど
伝わってるかな、感じてるかな
いつもこぼれるほどの愛をありがとう
send all my love and thanks to you
always ...  together...





メールをくれるとき、いつも私のお母さんは絵文字いっぱいで送ってくるひらめき電球
学生時代、返すのが面倒でシカトしたときもあったし、ぶっきらぼうに絵文字無しで返したり、、
それでもまた絵文字いっぱいのメール💌
なんてめげない母
誕生日やクリスマスにはめーっちゃ絵文字使って!!
私が生まれたこと、元気に生きてることに感謝してると




ある年のクリスマスにお母さんは、世の中にはケーキを食べたくても食べれない、貧困の国で暮らしてる人もいる、私たちは何不自由なく生活できて、友達もたくさんいて、家族がいることに感謝しなきゃダメだってメール教えてくれたひらめき電球
その時私は友達とパーティーの真っ最中で、みんな笑顔が溢れてた
みんなハッピーって顔してた
私は二人に命をもらって、眩しいほどの幸せな光を見て生きてる
絶対この命をくれた、二人には悲しい思いさせたくないって思ったよ







小さい頃お父さんは平日は仕事、週末はスポーツの大会でほとんど家にはいなかったの、
もっと遊んであげればよかったって、後悔してるって、私の成人式にもらった手紙に書いてあったんだ
でもね、そんなこと思わないで、私はたまに遊ぶ日曜日の夕方が大好きだった音譜音譜
夕飯までには帰ってきてねとお母さんに言われて、夕日の中二人で近所の小学校に遊びに行ったな~
今は立て替えてしまって、その景色は変わったけど、お父さんの笑顔だけは変わらずある

多くは語らない私とお父さん、だけど沢山の愛を感じながら私は生きてる!!
love...キスマーク


こんな想いからこのBONDSはうまれました!!!!





近々音源をアップするから、その時はぜひみんなも大切な人を思い出しながら聴いてくれたら嬉しいデスっ( ^ω^ )