似顔絵るんるん♪№18 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

シリーズ 「似顔絵るんるん♪」。


似顔絵を見て、爆笑したり、クスッと笑ったり、ニヤッとしたりw


とにかく楽しい気持ちになってくれればいいなぁというシリーズです。


誰を描くか、何を描くかは、何でもありありw でいきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。

 

ではでは、18人目は この人です。


るんるん♪しちゃって下さいな♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

高田純次さん。

 

 

 

 

 

なぜか高田純次さんが描きたくなりました。

 

 

 

 

たぶん…

 

 

好きなんだと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今、内職をがんばっています。

 

 




作ったのものを、こんなにいっぱいダンボールに入れました。

 

 

このときは1500個くらい作りました。

 

 

たぶん1500円になるかならないかです叫び

 

 

でも、

 

 

「1つ完成させるのに こんなに早く作れる私って、

 

なんてすごいんでしょうパチパチ

 

なぁ~んて、

 

 

自画自賛しながら楽しく作業しています。

 

 

辛いと思うと辛くなる。

 

 

だから楽しく楽しく~ るんるるるぅ~ヤッホー音譜

 

 



 

 


 

そして、先日 ポテトチップスっぽいものを作りました。

 

ジャガイモを薄く切って揚げたものに 塩をふりました。

 


 

娘も喜んで食べてくれました。

 

 

食べすぎぃ~(≧▽≦)!!ってくらい食べてくれました♪

 

 

 

 

 

こんな感じで、←どんな感じ?笑

 

 

 

 

 

元気に暮らしています(*^_^*)

 



 

今日もまた内職の仕事が入ります。

 

みなさんのブログにもなかなかお邪魔できずすみません。

 

 

コメント、ペタはcloseさせて頂きますayaぺこり いつもありがとう♡

 

 

 

 

ではまたパー