似顔絵るんるん♪№15 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

シリーズ、「似顔絵るんるん♪」。


似顔絵を見て、爆笑したり、クスッと笑ったり、ニヤッとしたりw


とにかく楽しい気持ちになってくれればいいなぁというシリーズです。


誰を描くか、何を描くかは、何でもありありw でいきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。


ではでは、15人目は この人です。


るんるん♪しちゃって下さいな♡






坂上忍さん。


最近、バラエティー番組や情報番組に引っ張りだこですね。


私もなんだかわからないけどw、


坂上さんが出ているとつい見ちゃうんですよね~


ブログ(Ameba)もされているようで 覗いてみちゃったりしてsei






そして、今日の写真は音譜


なぜか、ピーマンの肉詰め。笑





ひき肉に玉ねぎを入れようとしたら、


あらっ!ストックしてあるはずの玉ねぎがなーい叫び


で、白菜があったので


茹でて細かく切ってかわりにいれて作りました♪


見た目はまあまあ…か…なパパヒヨ エヘッ 照


食べてみると…



おぉぉぉぉ~ 美味しいじゃないですか~ラブラブ



娘は3個も食べてくれました。


娘にピーマンを食べさせるには、


チンジャオロ―スか 肉詰めだな!ぐぅ~。ヨシッ





あ、なんだか、料理初心者な感じがわかっちゃって


ものすごく恥ずかしいあっぴょんぴょんなのでした(//・_・//)笑




ではまたパー