似顔絵カルタ3「ろ」 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

あいうえおシリーズの第3弾、「似顔絵カルタ3」。

 
深い意味は無く、パッと思いつくままに描いた


カルタイラストです。


何でもありwですのでどうぞよろしくお願いします。 


ではでは、初めに「 ろ 」のつく人(もの)です。





ロッチ。(コカドケンタロウさん、中岡創一さん)



ッチが妖怪?


にょろにょろにょろと~


くろ首になっちゃった~w





ちなみに、「ろ」の過去絵たちはこんな感じです。












そして昨日、娘とアピタに行ってきました♪


お正月に頂いたお年玉を使って、お昼ごはんを食べたり


ゲームコーナーで遊んだりしました。


娘が前から欲しがっていた「うさぎのぬいぐるみ」も買いました。


帰りの車の中で、何やらぶつぶつと うさぎちゃんに話しかける娘。



そして…音譜




チュッラブラブしていました( ´艸`)




そうやって集まった ぬいぐるみたちはコレ



 

そうじが大変です(;^_^A





ではまたパー