似顔絵カルタ3「る」 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

あいうえおシリーズの第3弾、「似顔絵カルタ3」。

 
深い意味は無く、パッと思いつくままに描いた

 

カルタイラストです。

 

 

何でもありwですのでどうぞよろしくお願いします。 

 

ではでは、初めに「 る 」のつく人(もの)です。

 

 

 


 

 

 

ルー大柴さん。(過去にも描きました。2度目ですあせる

 

 

ーいれて~

 

 

 

トゥギャザーしてる

 

ー大柴だ~♪

 

 

 

 

ちなみに、「る」がつく有名人は少ないんですが

 

こんな人も描いていました。

 

 


 

 

ルソーさんのこと、見たんかーい!!

 

 

なんて言わないでね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、お正月休みのときに家族3人で

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングセンター「イーアスつくば」

 

 

に行ったときの話です。

 

 

新春パフォーマンスショーがやっていたので、

 

 

ステージ近くの前のほうに座って見ていました。

 

 

すると突然、パフォーマーのお兄さんが

 

 

「ステージへどうぞ~」と

 

 

うちの娘の手をとって連れて行ってしまいました。

 

 

人見知りで 恥ずかしがり屋で 緊張すると固まってしまう娘。

 

 

私も旦那もハラハラドキドキ、そりゃもう大変でした。

 

 

ところが、

 


あらあら、ちゃんと座って

 

言われたとおりにやってるじゃありませんか!うるうる

 

 

娘の成長にちょっぴりウルウルしてしまいました。

 

 

 

 

ではまたパー ※コメント欄closeでぺこりペコリです