娘の似顔絵を描いて頂きました♪7 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

アッキーセブンさん主催の似顔絵祭り。

 

第16回は 「モモの似顔絵祭り」ということで娘も参加させて頂いております。

 


すでに沢山の方に描いて頂き、娘も私も嬉しくて感動しています。


  

 

 

 


そしてまたまた届きました!

 

 

 

 

 

今回は ハヤカワ トシヤさん に描いて頂きました♪

 

 

 

 


                 あっぴょんぴょんのイラスト

 

 

 


               あっぴょんぴょんのイラスト

 

 

 


あっぴょんぴょんのイラスト

 

 

おぉぉぉぉ~~!!

 

そ、そ、そっくりなんですけど~(≧▽≦) 今回もまた鳥肌がたちました!

 

 

娘がそこにいるようで、今にも話しだしそうです。

 

 

ハヤカワさんの似顔絵はいつも じぃ~んと感動するんですよね(゚ーÅ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、なんとっ!もう1つ頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!!

 

 

 

 


あっぴょんぴょんのイラスト
もう~ 参りました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

私も一緒にしてくれたんです。

 

 

娘の顔がニッコリして見えますね。 幸せです。

 


 

 

 

 

幼稚園から帰って来た娘に 早速見せたら、

 

「わあ~♪いいね!いいね!」って めちゃテンション上がっていました。笑

 

 

そして、

 

 

「ママと一緒のもいいけど、ピンクのほうもすごくいいね♡」って

 

 

どちらもすごく気にいってる様子でした。

 

 

ありがとうございました。宝物です(*^_^*)

 

 

 

 

ハヤカワ トシヤさん のブログはこちらから

 

 

 

 

主催者 アッキーセブンさん のブログはこちらから

 

 

 

 

 


 

 

 

 

実は私、日曜日に風邪(高熱)でダウンしていたんです。

 

先週から調子は悪かったのですが。

 

 

念のため病院で調べてもらったら インフルではありませんでした。

 

 

娘はぐったりしている私を見て

 

 

「ママ、風邪をひいてるときは寝てていいからね。

 

 

1人で遊んでいるから大丈夫だよ。」と、そっとしておいてくれました。

 

 

また、体温計や飲み物などを持ってきてくれたり、とっても助かりました。

 

 

そんな優しい娘も私の宝物です。

 

 

 

 

あ~ 幸せだなぁ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたパー ※私の風邪は、今は微熱になりだいぶ元気になりましたp(^-^)q