娘の似顔絵を描いて頂きました♪3 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

ぉ菊さんに モモの似顔絵を描いて頂きました!!

 

 

 

ぉ菊さんは私と同じアラフォーだけど、

 

 

 

 

とってもオシャレで 元気いっぱい最高の笑顔をみせてくれる。

 

 

ぉ菊さんの描く似顔絵も 写真も キラキラしてて みんなを笑顔にしてくれる。

 

 

 

 

ではではどうぞ♪

 

 

 

 


                 あっぴょんぴょんのイラスト

 


              
        あっぴょんぴょんのイラスト


あっぴょんぴょんのイラスト

 

 

 

 

 

 


                あっぴょんぴょんのイラスト

 

 

 

 

 

 

      


あっぴょんぴょんのイラスト

 

めっちゃ、かわいい~(≧▽≦)♡ 娘の大好きなピンク~♡

 

 

やっぱ、ぉ菊さんの似顔絵は明るく元気になるね!

 

 

宝物にするね。

 

 

ぉ菊さん、ありがとう(*^_^*) 

 

 

※モモはチョコアイスのほう、めちゃ気にいって はしゃいでたよ~♪♪♪

 

 

ぉ菊さんのブログはこちらから

 

 

 

 

 

 

★お知らせ

 

 

 

 

 


アッキーさんの企画 、似顔絵祭り。


第16回は 「モモの似顔絵祭り」ということで、


娘も参加させて頂くことになりました♪

 

後ほど、私の方で描いて頂いたモモの似顔絵を

 

まとめてアップさせて頂きます。


いつもありがとうございますぺこり





 

ではまたパー     ペタしてね