粘り勝ち? | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

もうすぐ娘の入園式


パパも出席したいというので


急きょパパのスーツを買いに行くことになった。


仕事から帰ってきて汚れた作業服を着がえ


急いで買いに行った。




まずはスーツ。


店員さんと相談しながら何度も試着して、黒のストライプのスーツにした。


次はワイシャツとネクタイ。


これもなかなか決まらない。




あっぴょんぴょんの日記








あっぴょんぴょんの日記






そして色々なネクタイを店員さんに持ってきてもらい…







あっぴょんぴょんの日記




長い時間考えていたら…





あっぴょんぴょんの日記


そしたらすぐに決まりました。


っていうか、なんで私が決めているんだ?って感じです(^▽^;)


店員さん ありがとうございました。



※普段、スーツをほとんど着ないパパなので

 何にしたらいいのかよく分からなかったみたいです。

 最後、疲れたぁ~って言ってました(*^_^*)




ではまたパー    ペタしてね