入園準備 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

入園式のときに着るママのスーツを買いに

ショッピングセンターに行った。




30分位ウロウロと探し回り…




あっぴょんぴょんの日記







あっぴょんぴょんの日記




そしてまた30分位ウロウロと探し回り…





あっぴょんぴょんの日記




あっぴょんぴょんの日記



そしてまたウロウロと探し回り、


同じことを何回か繰り返し…








あっぴょんぴょんの日記



パパも娘も飽きれていましたよ。


待ってるのって疲れるよね~


でも私も疲れました。


試着って結構大変なんですよぉ…σ(^_^;)





ではまたパー  ペタしてね