うしさんモーモー | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

娘が生まれてからパルシステムを利用していて


毎週一回、食材を届けてもらっている。


わたしも娘もパルシステムが大好きだ。


その理由は・・・・・



あっぴょんぴょんの日記





あっぴょんぴょんの日記






あっぴょんぴょんの日記


なんて爽やかなんだ。


うちのパパも爽やかな顔できないかなぁ・・・・・ワクワク♪










あっぴょんぴょんの日記



なんのこっちゃ(^▽^;)




ではまたパー    ペタしてね