注射 | ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

ぴょんぴょんしてみたりじっとしてみたり

マウスでお絵描き~似顔絵で笑顔を~

娘が日本脳炎の予防接種の2回目をうけた。


前回は注射をするときは泣かなかった。前回の様子は ←コチラ


2回目はどうかなぁ・・・・



あっぴょんぴょんの日記



目にいっぱい涙をためていたが、今回も泣かなかった。


帰るとき受付で・・・・・





あっぴょんぴょんの日記



すると娘が不思議そうな顔をしてこう言った。






あっぴょんぴょんの日記







あっぴょんぴょんの日記


腕にもシールを貼ったのだと思ったらしい。


娘にとっては注射の後に貼る絆創膏も不思議なものなのね(*^_^*)




ではまたパー   ペタしてね