余裕をもって準備したつもりが | ぱる

ぱる

ひとりごと

産経ニュース


舞台の記事がアップされました。


被災地舞台の群像劇

「美しく青く」 震災後の「生々しい美」 

赤堀雅秋×向井理

 

脚本家の赤堀雅秋さんは、福島を訪れて脚本を書き直すことにしたとのこと。

「震災を、観客を感動させるための道具立てにしたくなかった」

 

- 略 -

 

震災当時、向井は大阪で舞台の初日を迎えていた。

「無理を通して上演し、当時は不謹慎だと批判された。九州への巡業も『あいつは逃げている』なんて言われた」と苦い思い出を振り返る。「エンターテインメントは絶対的な平和の上に成り立っているということに気付かされた」

 

赤堀さんが脚本を変えた理由を読んで

繊細で優しいお人柄が感じられました。


向井くんのコメント部分、この舞台の頃。

私はまだファンになる前でした。


こんな事になっていたとは・・

 

日本中が混乱し自粛ムードから、前にも後にも動けなかった時期。舞台に立ち続けることも苦しかったはず。

若き座長として立つ彼に

こんな心ない言葉が向けられていたとは。


想像するだけで、苦しくなってしまいました。

 

 

 

向井くん いい表情してますね。

 

楽しみです

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

四角オレンジチマタの噺


7月9日(火)深夜0時12分放送

 ゲスト:大東駿介

舞台の番宣での出演されます。

向井くんは出演しません

 

大東さんと言えば

「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」を思い出しました。

 

向井くんは六角さんの回でサプライズ出演

 

 

 

この可愛い向井くんは 笑いをこらえている

いたずらっ子ちゃん

 

 

2010年4月放送を

おさともさんにダビングしていただいたのでした。懐かしい照れ

おさともさんに感謝です♡

 


落ち着いたら見ようウインク

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

いよいよ、舞台が近づいてきました。

私は風蘭さま以来の なま向井くんです照れ

 

 

 

舞台チケットは既に発券済

 

新幹線は「とくだ値」で35%オフで予約。ウインク

当日はバタバタするので最寄りの駅で発券してきました。

 

 

駅員「11日、午後3時発の新幹線ですね」

 

ぱる「はい・・」

 

ガチャガチャ・・プリントしている音

 

 

「ん?」

午後3時発って、・・ちと、遅いはてなマーク

 

「あの?午後3時じゃなくて、13時ですよねあせる?」

 

「いえ、午後3時発です」

 

 

びっくり

 

ガーン

 

滝汗

 

 

そりゃ、遅いぞガーン

 

でも、もう発券しちゃったのでチケットはキャンセルできないあせる

 

何で私は当選通知が来た時に、

時間を確認しなかったのだ!

あーん、自分を殴りたいえーん

 

 

もやもや

 

落ち着け自分

 

 

とくだ値で事前予約したのは1か月以上前なので、記憶はありませんが、いくらなんでも間に合わない新幹線を申し込まないよね。

 

自分を信じるんだ。

 

 

改めて調べてみると 何とか間に合う・・かな。

途中下車してルート変更した方が良さそうですアセアセ

 

 

2時間ぐらいフラフラする予定だったのになぁ・・

お楽しみは東京楽までお預けとしよう。

 

 

 

渋谷から迷わずに行けますようにお願い

 

快晴祈願

安全祈願

健康祈願


会える喜びに包まれています❤

 

 


  雑誌   

・発売日 

7/4

向井理さんインタビュー

なんと!18ページピンクハート 

写真キレイ~~

インタビューもいいです

 

7/12

ar(アール) 8 月号 [雑誌]

向井理さんインタビュー

 

 テレビ 

 ・NHK 午後4:20~ 

ゲゲゲの女房(再放送中)


 

・7/16(火)よる9:00

WOWOW 『君が君で君だ』初回放送

 

 

 映画 

・公開中

ザ・ファブル

 

・8月30日公開

『引っ越し大名!』

 

 舞台 

 「美しく青く」 

チケットぴあ

bunkamura公式 

[東京]2019年7月11日(木)~28日(日) Bunkamuraシアターコクーン

[大阪]2019年8月1日(木)~3日(土) 森ノ宮ピロティホール

 

 DVD  

Blu-ray,DVD-BOX一覧

 

 

9月4日発売

約束のステージ [Blu-ray]

 

12月5日

髑髏城の七人』花鳥風月極 Blu-ray BOX発売

 

 

発売中

 


 


アマゾンでの買い物をする際は「入口」としてお使いください。

Amazon.co.jp 公式サイト


PC → 

モバイル → 

販売手数料を「カンボジア支援NPO法人:IMCCD」に募金してます。

(2019.6現在、募金総額26.4千円)