『全力!脱力タイムズ』他 | ぱる

ぱる

ひとりごと

現在、撮り溜めていた『ゲゲゲの女房』を見ながらブログを更新しています。

これから結婚式~ピンクハートウエディングドレス

おめでとう 

茂さん布美枝さん

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

昨夜は

 

宝石緑フジ

向井くん出演の『全力!脱力タイムズ』

 

宝石紫BS

 『2012年 世界選手権』 放送

17歳の羽生くんが銅メダルを獲得したファン必見の伝説のニース

 

宝石紫富山ローカル

 『ファンタジーオンアイス富山公演』 

放送は見られないのですが、参加したアイスショーなので、Twitterでちらちら情報確認

 

こちらが立て続けに放送されて・・TV、PC、スマホ。

フル稼働で忙しかったですおねがいドキドキ

 

 

 

 

宝石緑

全力脱力タイムズ

 

まずはムカイリと書いて、向井理さんのご紹介から

 

ブレイクのキッカケとなった言葉を

 

 

それは・・イヒあせる

 

 

林修 せんせい

 

理 と 修 違い

 

向井くんの「あーっ」て顔がオーバーぎみで可愛いの音譜

 

 

 

次は、「殴ったね!」・・・

まさか、向井くんがアムロレイ!!びっくり

そして、そこそこ上手いゲラゲラ

 

 

アムロレイではなくて、若井おさむ さんの ものまねでした。

 

 

 

この「1文字違い」ネタは、以前も出ましたよね?

「ほんとだー!」って 当時ビックリした事を思いだしました。

まさか、向井くん本人が再現するとは・・貴重映像だ

 

 

 

 

 

「QRコードが、ネクロゴンドの洞窟のダンジョンの洞窟みたく・・」

と、目を輝かせる キラキララブラブ

 

ドラクエのボケが続きます。

段々 ぎこちなさが無くなり

彼がノッてくるのが分かる∵ゞ(≧ε≦o)ぷ

 

向井くんが笑いを堪えながら真顔を作る姿が

なんだろ…

萌❤でした(笑)

 

向井くんの席が良くて、彼がバネルを向くと

美しい横顔だからさ、

「わ、かっこいいなぁ」と

見とれちゃう*.ピンクハート番組でした。

 

 

 

アンタッチャブルの天才柴田さん 

どうも 結構苦戦してましたかね?

これも、計算だったかな?。

 

最後ハチャメチャだった

中澤(師匠?)さんとの漫才コント。

面白かったOK!また見たいです!!!拍手

 

 

けど、師匠がキモくて5分までだな。

それ以上は無理です汗ガーン

 

 

舞台の番宣になってたかな?

 

舞台『美しく青く』は

まだ少〜しお席があるようです。

 

チケットぴあ(立見のみ)

bunkamura公式 (!!結構あるよ)←完売になりました

ローチケは完売

イープラス (受付中と表記されている日もあるのですが・・?)

テレ東は会員ではないので席の残が確認できません。

 

また、席があれば当日券(席があったら)も販売するみたいです。

 

早めご確認ください。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

宝石紫『ファンタジーオンアイス富山』

 

 

こちらの興奮から

まだ覚めてませんの(〃艸〃)♡

 

 

今後、伝説のプログラムとして語られるだろう

『ファンタジーオンアイス2019 TOYAMA』

XJapanのトシとのコラボが凄すぎて。

 

大感動の大千秋楽公演が、富山BBTで放送されたのです。

 

放送を録画する為に富山遠征する猛者が何人も現れ、それらをツィッターであげてくださる。

羽生ファンすごっ!

 

おかげで、あの日の感動が蘇ってきました。

 

最近トシのブログで語られたのですが

トシは羽生くんとのコラボは

羽生くんの演技を見ないで歌う

と決めていました。

 

それは歌の精度を上げるため。

 

つまり、彼の演技を見て歌うと 

感動して冷静に歌えなくなると感じたとびっくり

 

 

トシはその誓いを

 

ラスト公演の地『富山』で外すわけです。

 

いや、

羽生くんのトシに捧げるサプライズ演技により

外されてしまった。

 

涙が頬を伝い

両手で顔を覆うトシくん。

 

 

 

富山は別格でした。

そんな胸熱な公演が

富山だけで放送されたのです。

 

全国、世界中のファンが注目した放送です。

(富山の方!ダビングしてくださーいの

ツィをどんだけ見たかタラー

 

 

ツィ投稿された

動画をみるだけでも 毛穴全開 大感動!雷

 

 

しかし、

聞くところによると、羽生くんの出演部分の見どころが欠けているとか・・汗

 

あんなシーン、こんなシーンが無い!えーん

 

いや・・放送は素晴らしいのです。

限られた放送時間内で練習風景やインタビューなど・・他のスケーターにも注目してくれて、好感のもてる内容らしいのです。

(全部見れてないので想像ですが。)

 

羽生くんに関して言うと。

 

なぜだガーン

なぜ、あの良いシーンをカットしたのだ

そこが感動シーンじゃろー!!?

と思う編集だったようです。

 

 

その答えがすぐに分かりました。

 

 

8月16日 拡大版放送と・・・

 

えー!!!ガーン 

 

富山さん・・・ったら、商売上手すぎますビックリマーク

 

拡大版とな

大きな隠し玉を用意してたのか・・あせる

 

そりゃそうするわな

あの感動シーンは余すことなく放送したいもん

 

しかし、

富山だけずるいよー〰ーえーんアセアセびぇーん

 

 

BSフジさん

どうか、この拡大版も放送してくださいぃ〜

 

 

こちらはワイドショーの映像をファンの方の動画を拝借しました。

掲載に問題があったら言ってください。汗

 

 

 

 


  雑誌   

・発売日 

7/4

向井理さんインタビュー

なんと!18ページピンクハート 

写真キレイ~~

インタビューもいいです!

 

 

7/6

TOKYO mintoo 

向井理さんインタビュー

 

7/12

ar(アール) 8 月号 [雑誌]

向井理さんインタビュー

 

 テレビ 

 ・NHK 午後4:20~ 

ゲゲゲの女房(再放送中)

 

・7/5(金)午後11:00~

全力!脱力タイムズバラエティ
【アンタ柴田&向井理の「今回も難しいな~」の巻】
 

・7/16(火)よる9:00

WOWOW 『君が君で君だ』初回放送

 

 

 映画 

・公開中

ザ・ファブル

 

・8月30日公開

『引っ越し大名!』

 

 舞台 

 「美しく青く」 

チケットぴあ

bunkamura公式 

[東京]2019年7月11日(木)~28日(日) Bunkamuraシアターコクーン

[大阪]2019年8月1日(木)~3日(土) 森ノ宮ピロティホール

 

 DVD  NEW

 

【Amazon.co.jp限定】わたし、定時で帰ります。

Blu-ray(ビジュアルシート付)

他、Blu-ray,DVD-BOX一覧

 

 

9月4日発売

約束のステージ [Blu-ray]

 

12月5日

髑髏城の七人』花鳥風月極 Blu-ray BOX発売

 

 

発売中

 


 


アマゾンでの買い物をする際は「入口」としてお使いください。

Amazon.co.jp 公式サイト


PC → 

モバイル → 

販売手数料を「カンボジア支援NPO法人:IMCCD」に募金してます。

(2019.6現在、募金総額26.4千円)