「いつまた、君と」DVD発売☆ | ぱる

ぱる

ひとりごと

まだ、これから公開される映画館もありますが

いつまた、君と~何日君再来~DVD発売が決定しました爆  笑

 

11月22日 発売

いい夫婦の日だなんておねがい素敵ですよねハート

 

●映像特典(予定)
◆メイキング
◆イベント映像
◆本編未使用映像集
◆特報/予告/TVスポット

 

Amazonに飛びます

いつまた、君と ~何日君再来~ [DVD]

 

バッサリカットされたと言ってた「友人と朋子の前で踊った南京時代の回想シーン」入りますよね!ぷ楽しみ~

 

他の販売サイトは分かりませんが、Amazonでは早期予約でオリジナル色鉛筆がもらえるそうです。

オリジナル色鉛筆はきっと同じですね苦笑 色鉛筆 

 

 

 

 

 

花

桜**

花

 

 

8月24日 19:00放送

 

 VS嵐 

 

松山ケンイチ、向井理ら“舞台「髑髏城の七人 Season風」チーム”(松山ケンイチ、向井理、田中麗奈、岸井ゆきの、河野まさと、生瀬勝久ら豪華俳優陣)、嵐チームのプラスワンゲストにはバイきんぐの2人が登場する。 「キッキングスナイパー」では、松山が「練習では1回もボールが(的に)当たらなかった」と不安に。だが、松本潤は「キック見てたら、すごく重量感があった」と松山のキックを警戒する。一方、向井は「サッカー部だったので」とチームを引っ張る。

 

 田中は番組初登場。「すごくソワソワしています。天井の高さとか、観客の皆さんのライブ感とか。楽しみたいです!」と意気込む。松山&向井のコンビが挑戦するクリフクライムは必見!

 

公式サイトには予告動画がアップされてます

こちら

 

 

  

 

わわ・・皆さん 

理くんのおヒゲだよ~ハート ↑↑↑↑

 

 

 

 

花

べー

花

 

 

 

 

 

 

RAMARU 神の舌を持つ男

 

プレゼントに当選してオリジナルジャケットが届きました。

 

本人、この中にいます。

 

個人の写真を一人ずつ入れ込み印刷してくださるんですね。

「オリジナルジャケット」プレゼントしま~す

なんて、言うのは簡単ですが、写真データーを一人一人受け取り、使えるデーターか確認、写真を入れ込んでプリントする。想像するだけでも嫌になっちゃうぐらい手間がかかるプレゼントですよ。

印刷もクリアでキレイ~とても感激しました。

 

松竹さま ありがとうございました。スキ

大切にします。

 

 

 

 

花

 

 

 

個人的な事ですが、実家の母が心も身体も弱くなってきて不安になり、

仕事終わりに実家に寄って 毎日みっちり母の話し相手になっています(時々喧嘩もある・・)

家に戻ると夕食づくりで夜はへとへと・・

仕事以外でPCを立ち上げる余裕がない~かなしい

 

なかなか思うように更新ができませんが・・私も理愛も元気ですはんこハート

 

 

 


<TV・ラジオ

 

WOWOW

・放送中 連ドラ(全9回)

 

 
・8月31日,9月27日(WOWOW)
「新しい靴を買わなくちゃ」
・9月4日 21:00(WOWOW)
「RANMARU神の舌を持つ男」
 
・8月24日 
「VS嵐」 19:00(フジテレビ)
 
 <映画> 
 
 <舞台> 
9月15日~11月3日
 
<ディスク>
11月22日
※↓欠品表示されてますですが
12月6日
 
 
<BOOK>
ハートの点(orange)発売中
  
 
 

 


アマゾンでの買い物をする際は「入口」としてお使いください。

Amazon.co.jp 公式サイト


PC → 

モバイル → 

販売手数料を「カンボジア支援NPO法人:IMCCD」に募金してます。

(2017.7現在、募金総額18.4千円)