しつこく『ほこ×たて』アルバム&StJ表紙 | ぱる

ぱる

ひとりごと

※Street Jack雑誌情報に追加しました

ーーー

ほこ×たて
久しぶりのバラエティで嬉しくって。。。喜うさぎ

番組の趣旨を 一切無視して
理くんだけを 抜きました~~ スマイル


きっしっしー 登場から キリッ!としちゃて・・嬉しいオーラが
タカトシごめんなさい・・ 同じ人種とは・・思えないよぉ・・ニコ


基本、常に熱い男に 「熱くなることは?」なんて質問・・・まったりネコバカねー
待ってました!のように・・。サッカーでの熱いお話を。




遊びとはいえ負けたくない。負けず嫌い ・・ ほんわか 
何回聞いても 素敵な答えです。ニタ そこが好きなんだよ・笑




よしもとイケメンNo1? 綾部が?
2011年に藤原一裕が殿堂入りして、2012年は綾部になったらしい・・ へーニコッ(興味ゼロ)


第1戦。 
フリスビーチャンピオン犬 vs どんな状況でもパスを通すコンビ


さすが、理系男子。何となくーで判断はしません。
ちゃんと スピードやら、角度を論理的に分析なさる・・嬉しい
低い高さでシュッと投げたら・・・の『シュッ』が 手も添えて、かわいい表現でございました。


第2戦
勝村さんが出演されると、向井さん嬉しそうで・・

 
もー いじわる楽しんでる~♪ この子ったらぷぷッ(笑)
悪おさむになってますよー小悪魔 


シイタケの天ぷらをいただき、椎茸食べたい あー~~っ。このおいしい顔

作り手も 向井さんに、こんな顔されちゃったら、嬉しくなっちゃいますね。

椎茸克服 ほこ×たて の結果は、
勝村さんは食べられずに、 「ごめんなさい」 そりゃそーだ。

椎茸を提供した大杉さんは、結果に
「涙が出そうです」汗2と、ぽろっと 辛いコメントを言うと・・・


男、向井理くんは ちゃんと 勝村先輩のフォローを
「すみません うちの先輩が・・どうも 」

すみません。 
うちの向井も、謝っておりますから・・ 大杉さんお許しを。ごめんなさい


ーーー


今週、雑誌情報がたっくさん いやん どうする?

1月 21日 (月曜日) 
■CinemaCinema (4P)

1月 22日 (火曜日)
■spring 発売 
インタビュー 向井理×宮崎あおい

\630



1月 23日 (水曜日) 
■MAQUIA (マキア) 発売


 \630

■SODA Special Issue Spring発売
¥680
■SPUR (シュプール) 発売  
映画男子10人と映画の話

¥750

■JUNON 発売 結婚の条件

\550

■VoCE
\580
166P
「自分を傷つけること、追い込むことが僕の仕事」
美しすぎる3変化

表紙の「顔ぢから」 小野綾子

-略-

けれど、正統派・向井理には、正統派が醸し出しがちな“嫌味”というものが無い。
多分ね、正統派より前に、いや、イケメンよりもさらに、向井理という男は“まっとうな男”なんだと思う。
ゆえに見る者に、あら探しのような嫌悪感をすら抱かせない。聞けば、芸能界には、自ら志願したわけでもなくて、たった1枚の写真がきっかけで、誘われてやってきたという。
 向井理がイケメンでよかったな。世の中には、こんなまっとうな男がちゃんといるんだと、何だかホッとできたから。

■cancam
初共演息もピッタリ♪ 宮崎あおい×向井理
\650


1月24日(水)
■スカパー!TVガイドプレミアム


¥500
インタ:向井理×宮崎あおい

■月刊 スカパー !

¥480




■TV taro
表紙キタ━(゚∀゚)━!

 \350

■street Jack(表紙)

スペシャル対談&ポートレート6P

¥590


そして、表紙!きたー!
ハート 向井く~ん