ほこ×たて&しいたけ王子 | ぱる

ぱる

ひとりごと

ほこ×たて

このクイズ系の番組は
向井さんだけがメインではないので、
説明の間は、ワイプと背景のようにいる向井さんだけを
必死に見ているので、あまり番組の内容は頭に入らないんですよね

フリスビーvs 犬の対決の予想では、
フリスビーの角度やら、高さ、スピードまで分析していて
理系の向井さんらしい・・コメントで嬉しくなっちゃいましたスマイル
結果は天候もあり、ごくうは残念でしたけど・ 



勝村政信さんが出てきた時は、向井さんとても楽しそうで・・・
「食べなさいよ」 と言っちゃったり
「うちの先輩がすみません」 などと、
先輩への言葉とは思えない ドSな発言が出るほど、仲の良しなんですね。

お二人は、一緒にご飯を食べたことがあるとか・・スマイルくん
娘さんもご一緒だった。ということで、
こつこつシイタケ椎茸食べたいを 娘さんの皿にどける勝村さんに、
きっと向井さんは
「好き嫌いが多くてダメなお父さんだね~」なんて言っちゃっているのかな?
楽しい食事風景が、想像できて私まで嬉しくなりました。

共演したのは何だろう?と思っていたのですが
共演ではないものの、
SMAP×SMAPのぶっちゃけトークで
再現ドラマ内で勝村さんが、楽しいキャラの俳優で出ていましたよね・・

一番の繋がりと言えば
去年の夏に、ツィで大騒ぎしていた
さいたま市浦和駒場スタジアム で行われたy’s
『浦和レッズOBとザ・ミイラによるスペシャルマッチ』
サッカー仲間だということでしょうか・・?



久しぶりの向井さんで 嬉しい1時間でした

ちなみに、うちの家族にも一人椎茸食べたい大っ嫌いなヤツがおりまして。
向井さんがシイタケの天ぷらを試食した時に
「エキスがたっぷり出てきておいしい」とおっしゃってましたが、
「あ、それ一番シイタケ嫌いに言ってはいけない言葉だったなー」と
ダメだしをしておりました。

勝村さんが「ごめんなさい」を出した瞬間
一緒にヤツも、ガッツポーズ。ヨッシャー
やつの好みにはまったく関係なく、シイタケは料理にでてくる ぱる家です。アッカンベー

唯一食べられるきのこは きのこの山♪だそうです。きのこの山きのこじゃねーしびっくり

ほこ×たて は異種企業同志の
名刺交換名刺が一番大好きなのにな~はーと。 必ず1回は入れてくださーい!


ーーー

次は1/29 ウエンツ(呼び捨て)との共演ですねGood!
向井さんとウエンツの共演って・・あまり記憶がありません。
ロケですから、大丈夫か?ウエンツくん。
向井さんたちを楽しくエスコートしてくれたかな?
期待しているよ・・まるい


追記

ほこ×たて いつもの方より こちら