インドアフッ軽夫婦(๑・̑◡・̑๑) | 社長の気まぐれ日記

社長の気まぐれ日記

自由気ままに気まぐれです。

こんにちは。社長ですニコニコ

 

 

 

私、フッ軽なんですよ…ってスタッフさんに言われて…

 

フッ軽…って??せっかく教えてもらったので使ってみた社長ですニヤニヤ

(結構前に教えてもらったのでもしかしてもう死語ですかはてなマーク

 

 

 

主人から見た私のイメージで意外だったのが…

 

 


インドア

 


 

らしいです指差し

 

 

余談ですが…



こう見えて…


下戸です笑


かなり酒豪に見られるんですけどねニヤリ



 


 

大型連休は基本、無計画です上差し

 

 

 

どこに行っても人が多い

 

待ち時間が長い

 

道が混む

 

 

大型連休に外出するなんて良いことなしですゲロー

 


日頃は忙しくてあまりかまってあげられないので休日はワンちゃんサービスですデレデレ

 

 

 

 

そんな私でも自分の好きなことのためにはフットワークがびっくりするくらい軽くなります照れ



 

 

先日、息子のバイト先にご飯を食べに行ってきました爆  笑

 

 

 

バリバリの観光地、大型連休前半…

 

 

笑い泣き

 

滝汗

 

ゲロー

 

 

普通に行けば2、3時間待ちらしいですが、予約をしてくれました🤫

 

 

 

 

 

絶景かな絶景かなキラキラキラキラ

 

 


せっかくなので観光でも…と思ったのですが…

 


 

人の多さに私の脳は情報を処理しきれずショートしてしまいました😵‍💫🤯

 

 

 

食事を終えると即退散💨

 

 

 

目的や興味のあることにはアウトドアですが、それ以外にはインドア真顔






ゴールデンウィーク後半…




大きな目的の為、お隣の大阪へ行きます🚗

ここ最近で一番嬉しい出来事ですラブ



子供の日は息子と可愛い娘を連れて焼肉へ🥩

(娘みたいに可愛がっている息子の幼馴染です)





予定はそれくらいかな🤔


 


皆さんも良いゴールデンウィークをお過ごしくださいウインク





それではまたバイバイ