恐竜に会いに(๑>◡<๑) | 社長の気まぐれ日記

社長の気まぐれ日記

自由気ままに気まぐれです。


こんにちは。社長ですニコニコ



なぜ、歯医者に来る人は以前に通っていた歯医者の愚痴や不満を言いたがるのか…

 

「○年も通っていたのにプンプン」を連呼する…

 

愚痴や不満を言う人のあるあるです指差し

 

 

ならなぜその先生にハッキリ言わないのか…

 

理解ができない社長ですチーン

 

 

 

さて、そんなことはさておき…

 

 

 

 

私の大好きな恐竜に会いに行ってきました🦖

 

 

 

福井県立恐竜博物館🦕

 

 

前日からテンションアゲアゲ上矢印

 

目覚ましが鳴る前に起きれました照れ

 

 

 

博物館が近づくと所々に恐竜が…

 

 

車窓から連写しまくりでした📷

 

 


ブラキオサウルスがお出迎えラブ


 

ティラノサウルスがいらっしゃーい🦖

 

恐竜のタマゴがモデルみたいです🥚


 


いい歳した二人が笑い泣き

 


吸い込まれそうな長ーーいエレベーターでしたびっくり

 


ティラノサウルスがお出迎えデレデレ




 


ブラキオサウルスは体の割に頭がすごく小さい恐竜です上差し


 

怒った時の私に似ているみたいです笑

 


お土産も買いました🦕


スタッフさんにはこれ🦖



恐竜好きにはたまらない博物館でしたデレデレ






それではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}