ワクワク♪オーダーいただけました! | 引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

横浜市神奈川区西神奈川(東白楽)オーダーカットソー工房 ☆puti☆ アトリエショップ
■毎日の生活にワクワク♪を引き寄せるためのハンドメイド雑貨&カットソー販売とオーダーを受付。それと引き寄せの法則を実践しながら楽しく暮らすサポートもしています!

今日は 


F*style*BT  


手づくりカフェ&プチリラックスデー  に出展してきました!


デザイン・生地を選んで簡単!ワクワク♪オーダー受付しました。







親子のお揃いカットソー創ってwakuwaku♪をたくさんたくさんお届けしていきまっす!-110127_105753.jpg


小物もディスプレイして、オーダーもいただきました~音譜

親子のお揃いカットソー創ってwakuwaku♪をたくさんたくさんお届けしていきまっす!-110127_105624.jpg


親子のお揃いカットソー創ってwakuwaku♪をたくさんたくさんお届けしていきまっす!-110127_105916.jpg

重かったけど、


サンプルたくさん持って行ってよかったです!


イメージが湧いて


オーダーしてみたいラブラブ


と思っていただけたみたいですニコニコ



オーダーいただいたみなさま


ありがとうございますビックリマーク



楽しみにワクワク♪お待ちくださいね音譜








メラメラ HPでの完成品ネット販売もはじめます!!


ドキドキドキドキドキドキ



■ チルドリン ママ*マルシェ 出店予定



 2月5日(土) 11:0015:00


&ママプロミーティング


■ せりぎんタウン商店街 のフリーマーケット  に出店します!


2011年 予定  


2月17日(木)   3月17日(木)の予定  毎月 第3木曜のみとなります。

    

10時~16時


■他のフリマに出店しようと、検討中~



ドキドキ 地元芹が谷 バス停「せりぎんタウン」からすぐの




2階のカフェ 「モカチーノ」 さんに ニット製作小物を置かせていただいて販売しています♪ ドキドキ



■ママまつり@横浜へ出展予定です。


3月5日(土)





詳細 の スケジュールは こちら


ワクワクソサエティ(無料相談会) またやりま~す♪



雪の結晶柄などの生地が入りました♪




ドキドキドキドキドキドキ


これからの


オーダーカットソー工房 ☆puti☆


楽しみにしていてくださいね♪


ペタしてね

ブログランキングに登録しました!

応援ポチっとしてくれたら、うれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドショップ

または


にほんブログ村 親子ペア服

にほんブログ村 横浜(市)情報


ママのワクワク♪が広がるアトリエ兼店舗持ちます!


子供たちにも宣言しました!目標金額の30%になりました。


前後しててまだまだですが、がんばります!!


地元(芹が谷)を盛り上げる!!という目標も勝手に創りました!


東京ドームでの一万人のHUG
応援しています!

ドキドキドキドキドキドキ