結果・・・プレゼントに。 | 引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

横浜市神奈川区西神奈川(東白楽)オーダーカットソー工房 ☆puti☆ アトリエショップ
■毎日の生活にワクワク♪を引き寄せるためのハンドメイド雑貨&カットソー販売とオーダーを受付。それと引き寄せの法則を実践しながら楽しく暮らすサポートもしています!

今日、F*style*BT で買ったもの。


なんかいいな~♪と思って



親子のお揃いカットソー創ってwakuwaku♪をたくさんたくさんお届けしていきまっす!-101220_165148.jpg

ひとつずつだと、今つけているストラップとかに


足してつけられるな。と


すべて「自分用」に買っていきました。



でも、ふと


石を見たら


家族それぞれに、プレゼントしたくなりました。


不思議だ・・・



で、

ブルータイガーアイは夫に。


アラゴナイトは長男に。


オレンジアイアゲートは長女に。


そして、末娘は前髪が伸びてきて気になっていたので



親子のお揃いカットソー創ってwakuwaku♪をたくさんたくさんお届けしていきまっす!-101220_164938.jpg


ピン止めにしました。


とても気に入っていました~ニコニコ



それと、さっき紹介 した


HAGIHAGIさんの わんちゃんです♪



先日買ったねこちゃん  と同じ色のこのわんちゃんを買うか


色違いのねこちゃんを買うか


ものすご~く、悩みました。


で、結局同じ色のわんちゃんにしたんですが



赤いねこちゃんも欲しくなってきました。


次に行ったときにいたら・・・


う。言わないでおこう・・・。






ドキドキドキドキドキドキ


■ せりぎんタウン商店街 のフリーマーケット  に出店しています!


10時~16時


2011年 予定


01月20日(木)  02月03日(木)   2月17日(木)



■ 大井町駅すぐのチルドリンのマママルシェ  出展します♪

・2011年 1月 8日(土)  11時~15時


■ F*style*BT  手作りカフェへ出展予定♪


・2011年 1月 27日(木)  


詳細 の スケジュールは こちら


クリスマスフェア やりま~す♪


雪の結晶柄などの生地が入りました♪




ドキドキドキドキドキドキ


これからの


オーダーカットソー工房 ☆puti☆


楽しみにしていてくださいね♪


ペタしてね

ブログランキングに登録しました!

応援ポチっとしてくれたら、うれしいです。


にほんブログ村 ハンドメイドショップ

または


にほんブログ村 親子ペア服

にほんブログ村 横浜(市)情報


ママのワクワク♪が広がるアトリエ兼店舗持ちます!


子供たちにも宣言しました!目標金額の36%になりました。


前後しててまだまだですが、がんばります!!


地元(芹が谷)を盛り上げる!!という目標も勝手に創りました!


東京ドームでの一万人のHUG
応援しています!