出展してきました! | 引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

引き寄せオーダー・ハンドメイド製作・恋愛、お金、子育て、引き寄せ相談などいろいろサポートしています♪

横浜市神奈川区西神奈川(東白楽)オーダーカットソー工房 ☆puti☆ アトリエショップ
■毎日の生活にワクワク♪を引き寄せるためのハンドメイド雑貨&カットソー販売とオーダーを受付。それと引き寄せの法則を実践しながら楽しく暮らすサポートもしています!

土曜日に立川まで、出展してきました。




親子のお揃いカットソー創ってwakuwaku♪をたくさんたくさんお届けしていきまっす!-100529_103326.jpg


画像がうまく入らなくて・・・。見難くてすいません。


右に傾いて見てください。



とにかく寒かったし、お客さんは少なかったです。



そして


はじめての場所ということと


お客さんが年配の方が多かったのもあったんですが


オーダーはなかなか進められませんでした。


でも


その割には、お買い上げいただけて、うれしかったです♪



他に、いろいろなアクセサリー屋さんや布小物など


すてきな出展者さんがいて


やっぱり、目に入ると我慢できずに



親子のお揃いカットソー創ってwakuwaku♪をたくさんたくさんお届けしていきまっす!-100529_144108.jpg


ストラップを購入。


上の鳥さんは娘たちのおみやげで


下のストラップは、私のお気に入りとなりましたラブラブ!



場所としては、ちょっと遠いですが、


見晴らしが良くって


天気のいい、暖かい日にはとってもいい場所だな~と思いました。



久しぶりの大荷物持っての大移動の出展でしたが


とっても楽しかった!



そして、今は全身筋肉痛ですが・・・



またぜひ出展したいと思います♪




次は、チルドリンのドリームショップです!


ツイッター でつぶやき中継します!フォローミー



6月

5日(土)チルドリンのドリームショップ 出展決定しました!



今後の出展予定です。


19日(土) 【親と子のわたし時間 ぱお 】 10:00~16:30
場所:稲城市立 iプラザ 大会議室地図



26日(土) 【1DAYSHOP】 10時~15時30分 
場所:自宅アトリエ→来店予約


※出展申込予定

27日(日) 立川手づくり掘り出しもの市  

場所:

会場アクセス:JR中央線立川駅より徒歩15分またはJR青梅線西立川駅より徒歩8分
(国営昭和記念公園南側の向かいに位置しています)




■お声かけてもらってます~♪ 

8月1日開店!  F*style*BT  武蔵小山駅徒歩1分

そして

アトリエオーダーの予約 は随時スケジュールが空いている日時ならいつでもOKです。


どんどん動き出しますよ~♪



ペタしてね


ブログランキングに登録しました!
応援ポチっとしてくれたら、うれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドショップ

または

にほんブログ村 横浜(市)情報

にほんブログ村 親子ペア服




音譜 Cotton Candy Project (コットンキャンディプロジェクト)立ち上げます! 音譜



■そして、じっくり見て、触って確認できる

アトリエでのプライベートオーダーの申込は こちら


HPリニューアルしました!

オーダーはこちら から

先にデザインを選んでから、生地を選択してくださいね


東京ドームでの一万人のHUG 応援しています!