<予想すれども固執せず

 

場中の取り引きは X にて更新。

 

S&Pとナスダックが反落した米市場。

ハイテク企業の決算を控え半導体関連株と

大型株が下げていた。

一方ダウは反発している。

MSは少し安く引けたが

引け後に公開した芳しくない決算を受けて

時間外取引で5%程度下落している。

 

さて我が日経

下寄りして陽線引け。

コレで陽線が並んだ格好となった。

このまま本日上寄りできればと

高値復帰と感じていたが

夜場は意に反して下落し

本日は下寄りしそうでもある。

また本日は日銀金融政策決定会合最終日で

ザラ場中は上下に思惑的な値動きがあろう。

となれば

落ち着いた方向に張る

-------------------

<<創作相場格言>>(共著)

1、市場は常に正しい。
2、自分が正しいと思わば1を見よ。
3、但し1を見ても必ずしも従うとは限らない。

-------------------

・勝ちに不思議の勝ちあり。ヤラレに不思議のヤラレなし

・発註は手段であって目的ではない。

・出動は「6日の菖蒲10日の菊」と心得よ。

・問ふ、慢心してはいないか。

 

<当ブログでは広告・宣伝・アフィリエイト等は行わない。>