<思い込まず大局を観ておけ

 

場中の取り引きは X にて更新。

 

米市場はこれまと反転したマチマチ引け。

ダウは反落しナスダックとS&Pは反騰。

連日大きく下げていたエヌビディアが買われ

ナスダックが1%超えての上げ。

そのエヌビディアは7%近い反発だった。

連れれてSOXX指数も2%近い上げ。

 

さて我が日経

大陽線。

一気に直近高値を超えていた。

夜場も上げており5月高値に近づいている。

4月下旬から続いた箱相場に終止符を打てるか。

保ち合い継続なるか

確認したい

-------------------

<<創作相場格言>>(共著)

1、市場は常に正しい。
2、自分が正しいと思わば1を見よ。
3、但し1を見ても必ずしも従うとは限らない。

-------------------

・勝ちに不思議の勝ちあり。ヤラレに不思議のヤラレなし

・発註は手段であって目的ではない。

・出動は「6日の菖蒲10日の菊」と心得よ。

・問ふ、慢心してはいないか。

 

<当ブログでは広告・宣伝・アフィリエイト等は行わない。>