500 TYPE EVA !! | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..


いつも

いいね!や読者登録していただいて

ありがとうございます(*'ω'*)

はじめましての方も

いつもありがとうございますの方も

今後ともよろしくお付き合いお願いします(^-^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.






週末、広島駅に 500 TYPE EVA を見に行きました(*'ω'*)











撮り鉄の方々に混じっていく勇気はなく(;^ω^)


イマイチなアングルですが。。。とりあえず撮れました(^-^)


動画も撮ったけど納得いくものではなかったので


行けたらまた行きたいなあ。。。(-_-;)




そういえば以前広島駅南口の路面電車乗り場で出会ったおじいさんに


写真をいただいた事があったのですが(










同じ方に今度は新幹線乗り場で出会った(;゚Д゚)





そしてまた写真頂いた。


多分


「鉄道好きなこどもが好きな撮り鉄のおじいさん」


なんじゃないかなと。←ほかの子連れも積極的にナンパしてたから(笑)


その後車掌さんに新幹線開業40周年記念の折り紙を頂き(!!)


在来線も堪能して帰りました(*'ω'*)



折り紙、パッケージだけ印刷してある普通のかなと思ったら


中身も新幹線仕様だったのでもったいなくて使えない(>_<)


2つ頂いたので、1つは早速二人の餌食になりましたが、


1つはちょっととっておこうと思います(^-^)





読み聞かせにハマっているべんさん。


先週借りたこどものとも「うみのかくれんぼ」がかなり気に入っております(^-^)









ぼんさんがおにいちゃんになってる(;゚Д゚)!!





なんかわからんけど


ぐずるべんさんをぼんさんが説得して(?)なだめてくれました。


いじめたりしつこく絡んだりして泣かせるのは相変わらずだけど


ごくごくたまに


こんな感じで躾?してくれます。


出かける時にべんさんに靴はかせてくれたり。



あともう少し自分の事をサッサとやってくれたらいう事ないけどなあ(;^ω^)


朝の支度、


なんでこんなにのろのろなのかわからんぐらいのスローペースです。。。







4コマだけ読みたい方はこちらへどうぞ☆


↓↓↓↓↓




Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。