気になるポイント( ゚Д゚) | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***





至福のお食事ちゅう。

















































あの~~~う・・・





それって・・・














これ使ったら

解決する問題だと思うよ・・・( ゚Д゚)??







スプーンとフォークを使う時は使うのだけど


まだまだつかみ食べもして


なのに


手の汚れが気になったりするらしく。


時々「これ使ったら汚れないよ?」とアドバイスしてみるものの


「しゃらくせえやヽ( )`ε´( )ノ」


と拒否されます(;´∀`)


以前は手が汚れるの気にしなかったので放置だったけど


最近なぜかやたら気になる様子。


問題解決のアイテムはすぐそこにあるのに。。。不思議だ。





きょう一時保育だったんですが


いつもお昼ごはん自分で率先して食べるし


おかわりもするのに


きょうはなんだか小食だったらしく(というか普通の量なんだけど・・・(;^ω^))


皆さんに心配されていたらしい。。。







ぼんさん・・・




多分鼻がつまっていて食べにくかったんだろう、ってことでした。


疲れていたのか?二重になっててちょっと笑えた。