至福の時…( ゚Д゚)ポカーン | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***





キッチンでじぃじと遊んでいる、と思っていたぼんさんが


突然ウキウキしながらやってきた。









口の周りと手に茶色いなにか。。。


におってみても


醤油とかチョコレートとかのにおいはしない。


「なんだ。。。(;゚Д゚)???」


嫌な予感がしつつ


キッチンへ。


そこにじぃじの姿はなし。














た・・・たい焼き( ̄□ ̄;)!!







確実に手が届かない位置に置いていたはずの


おばあちゃん分のたい焼きが消えていました。。。(;゚Д゚)



てことは


手が届いたという事。


なぞの茶色は


あんこでした。。。




私は気付かなかったのだけど


じぃじは「おかあちゃんとこ行け」って私のいる部屋の前に


ぼんさんを連れてきて、仕事に戻っていたらしい。


だけどぼんさんはキッチンへ戻り


「何かないかしら~~~ん☆」と物色して


運よく?たい焼きの包みを引き摺り下ろした。。。という。


残り1個でよかった~~~(;´∀`)


もっとあったらあるだけ食べてただろう。。。







いつもならおいしいものは


見せびらかして食べるので


本能的に




「これは食べている途中で見つかったら


取り上げられる!!!」




って思ったのだろう・・・


完食してからやってきました(;´∀`)








こんなであったことが想像に難くない。。。(;^ω^)


幸せだったんだろうなあ・・・。





ていうかほんと気をつけなきゃ(;゚Д゚)



身長が伸びたのか


ほとんどの「ここに置いておけば大丈夫だろう☆」は



次々やぶられつつある(;´・ω・)



実家はお子様仕様でないため



いたるところに危険ゾーンがあります。。。