ミクスチュア展へ(^-^) | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***



ガレリア・レイノ  へ


企画展をみにいきました(^-^)



カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)










カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)





facebookで知ったけど、場所がよくわからなかったので


どうしようかなと思っていたけど


昨日おうかがいして場所が分かったので今日さっそくぼんさんを抱えてえっちらおっちら。




ギャラリーにはアーティストの方がお二人いらっしゃって


丁寧にご説明いただきました(^-^)


作品はどれもすばらしくて、単純な私はまんまと触発されて


やっぱアナログで描きたい!!でも画材をリビングのテーブルに置く勇気はない!!


とモヤモヤしました(;´∀`)


べんさん生まれたらさらに難しくなるなあ。。。ていうかデジタルで描くのも難しくなるかも?


まあでも最低でもなんとか


二人分の育児日記は細々とでも書いていきたいなあ。





そのあと


原爆ドームへ移動してぼんさんを野に放ったら案の定振り返りもせず


走り去って行ってしまいました(;´∀`)


そして知らんおじちゃんに抱き付こうとしてて


おじちゃんも抱き留めようとしてくれて


逆にぼんさんびっくりっていう(;´∀`)


外で食べるご飯はおいしかった。



で、夕方は図書館へ予約してた本を取りにいき


ようやっと「俺物語」①②を読むことができました。


さすがに予約が山ほどあるだけあっておもしろかった。


③以降はいつ読めるかな(;´∀`)