and a さんに突撃! | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***







きのうは


広島がんばるあなたを応援リンパセラピエえみりー@島崎恵美 さんが


さんにタロットしてもらうということで





「YOU、来ちゃいなYO!!」





とお誘いいただいたので


冷やかしに and a さんに行ってきました。←まさかの完全なる冷やかし(^_^;)





ほかにもえみりーさんのお友達さんや


広島・廿日市のおうちサロン*clover* さんや


ohia lehua ~ マッピング&ボディワーク mym. さんや


お子さん連れの およっち♪  さんがいらっしゃって


お出かけされていたお店のMihoさんが戻ってこられて


えみりーさんの呼びかけ関係なく普通にお立ち寄りになったお客様もいらっしゃって


一時店内騒然となりました(^-^)





冷やかしなのにまさかの一番乗りしたぼんさんと私でしたが


以前から何かと  さんが気になるぼんさんは


遠くから近くから戦いを挑んでいっていました(ただし激弱)。




さんとぼんさんの関係性


カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)  


               ※じっさいの さんはやさしくていいひとです。←棒読み( ´艸`)






およっち♪ さんの息子ちゃんは2才(もうすぐ3才)だそうで、


等身がぼんさんとまったく違っていた(((( ;°Д°))))


あと1年であんな風にしゅっとするのか!?いやしないだろう(;´Д`)ノ



さてそんな息子ちゃん。


さんにもらった紙の筒を色んなものにみたてて遊んでいました( ´艸`)





カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)







カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)








カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)






こどもらしいかわいさ全開で遊んでいた息子ちゃんでしたが


およっち♪ さんのタロットが終わって


お会計、って時に


財布がないことに気付いて物凄い焦っているのを







カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)  ←思わずしゃがみこんで探すおよっち♪ さん




・・・・・・冷静(((( ;°Д°))))ガーン



その場にいた大人たちが一瞬 息をのんだクールさを発揮したのでした( ´艸`)




およっち♪ さんは人生初のお財布忘れだったようで


広島がんばるあなたを応援リンパセラピエえみりー@島崎恵美 さんがぽつりと


「水星の逆行のせいだ。。。( ´艸`)」といってた(´∀`)


色んなことがあるよねえ。。。


そしてその後どうなったのか私は帰ったのでわかりませんが


きっとなんかいい具合になったと思います(´∀`)




本当はざっと


14:00 and a さん到着

15:00 ぼんさん疲れて寝る

15:30 ぼんさんふと起きたので帰る


という予定だったんですが


そんな都合よく寝てくれるわけもなく


予定以上に長居してしまいました。。。そしてぼんさんは帰り道爆睡というサイアクの結果に。


重かった。。。





ともあれ、ご一緒させていただいた皆様


息子がバタバタと落着きなくてすみませんでした(^_^;)


すごく楽しかったです~


ありがとうございました(^-^)