几帳面、発動! | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***



執拗におとうちゃんは


「オレのごはんも撮ったらええやないの!!!」


といやみを言ってきますが


盛り付けがちがうだけなのだよ(`Δ´)ということでスルーです(^_^;)




カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)


左がぼんさんで


右がおかあちゃん。


ほぼ同じものが食べられるようになって、とっても楽になりました。


まだスプーンがうまく使えないので


ごはんは食べさせているけど


ほかはフォークやら手づかみやらで食べてくれるのでこれもまたありがたい。






そんなぼんさんですが





カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



おとうちゃんが


なぜかいつもうっすら開けているひきだしをしめる係。


ほかにも


水筒の向きを整える、というのもアリ。




誰に似たんだろう。。。