ぼんさん、はりきる!! | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***








ものすごく久しぶりの元同僚さんとランチでした。


福屋のフードコート初めて行ったけど


長居しやすい雰囲気でありがたかった(^-^)


そしてぼんさんは色んな刺激的な体験をしました☆







カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)




自分の平らげて


人のを執拗に狙っていた(^_^;)





そして私とぼんさんの後ろの席にギャルたちが座った途端






カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)  目尻さがりまくり



ぼんさん、媚びまくり(((( ;°Д°))))





私は後ろだったのでよくわからなかったんですが


前に座ってた元同僚さんが


「すごい愛想ふりまいとったよ( ´艸`)」といってたのでたぶん


私が思っている以上にハッスルDASH!してたと思われる(^_^;)




結局なんだかんだ5時間!喋り続けました(^_^;)


元同僚さんは2人お子さんがいて


もう成人しているので


キッズルームとかベビー用品とか


「今はなんでもあるね。。。(ノ_-。)」


としみじみしていた( ´艸`)


たしかにここ数年の充実ぶりはすごいと思う。


元同僚さんの時代はベビーマグはもちろんなかったので


保存容器に穴をあけてそれっぽいものを自作してたそうです(*_*)スゴイ



男の子におしっこひっかけられないようにする用の


三角のカバー(おちんちんにかぶせる)までありますよ~


っていったら驚いていた( ´艸`)


今後もっと色んな商品が出てくるんだろうな~



しかし歩き回ったせいか、私の夏の風物詩であるブツブツがかなりな勢いで出ました(^_^;)


たぶん汗負け?かと思われる。。。


皮膚の薄いところや、衣類ですれやすいところにぶわ~っと出ます。


そして知らんうちに掻いてひどくなる。。。ので気をつけて掻かないようにしなければ。