発酵している? | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***




暑かったですね~・・・(-"-;A



ほぼエアコンなしですごしている我が家ですが


今日はさすがにちょっとつけました。




カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



ぼんさんから


いつもなんだか発酵臭がするのは


納豆ばっか食べてるから(((( ;°Д°))))?


今日は一段と におった。


でもなんか癖になる。。。( ´艸`)





相変わらず油断するとチチを盗み飲むぼんさん。


「たぶん悪いことをしている」という意識?があるのか





「あれ~・・・?もうおっぱい卒業したはずなのに・・・




飲んでる??」





と飲んでる最中に聞くと






カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)





不敵に笑う(((( ;°Д°))))


自主的に存在を忘れることはないってことだろうなあ。


最近ちょっとなあなあになっていたので


気をつけようと思います(^_^;)