クリスマスの大根役者 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***





クリスマス寒波、「そんな張り切らなくていいよ。。。」って肩をポンポンしたいくらい


がんばってやってきましたね(^_^;)




うちはおうちでのんびりと


普段食べないものたち(いい肉とかフライドチキンとか)と


数年前から気に入って買っているグレープジュースでお祝い(?)。






カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)   イブに枕元に置いてあった(* ^艸^)








カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)








カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)








カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)








カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)




もんやりしている妻のせいで


主人のサプライズは不発に終わりました。。。。。。。。。(°д°;)




サイテーわたし・・・(^_^;)



来年はちゃんとしよう。。。。。。







あれ


なんかこれ前回も思ったような。。。(((( ;°Д°))))






ちなみに今年の私から主人へのプレゼントは


セブンで買った むらさきいもタルトでした。。。











すすすすみませんなんかいろいろ・・・(((( ;°Д°))))ブルブル








とかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげ








さて。



昨日は


広島☆横川から 一歩前へ踏み出すお手伝い♪ 吉峰碧  さんのお店に


Healing&Beauty Epona  ちゃんと遊びに行ってきました。


たくさんのステキなカエルたちがお出迎えしてくれるカエル


値段付いてなかったので聞いたら


私物で、非売品なのだそう(>_<)


本気で欲しいものもあったので残念。。。





そんなこんなで




カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



クリスタルポイントを購入。


心身の最適化に使います(*^-^*)



ひんやりしていて、きれいなおとがするニコニコ