クリスマスイブ的な夜。 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

年末年始、予約していた本は微妙に回ってこないっぽい・・・(>_<)

今借りているのは

おんなの窓〈2〉/文藝春秋
¥1,000
Amazon.co.jp

おんなの窓 3/文藝春秋
¥1,000
Amazon.co.jp


1巻では結婚とか妊娠とか


アラフォーになるのに予定もない、って感じだったけど


あれよあれよというまに


その両方が起こって


人生ってすごいな、と思いました。


しかも相手が吉田戦車。すごいわ~






今日は


殆どの料理を主人がやってくれました(>_<)


実はそれが一番助かるし嬉しい。



ぼんさんは


一旦9時ぐらいで起きて絶好調になってしまったので仕方なく起こしておいたら


10時過ぎに電池切れて寝てくれてよかった。



明日は鼻水がでなくなってるといいなあ。