やられた!!! | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

FNS歌謡祭  飛び飛びで観てます。


槇原さんがEXILEさんたちに混じって歌ってて感動したアップ


マキザイルになってた( ´艸`)


そして


テーブルにいるイノッチが浮かれててかわいい(^-^)



嵐くんたち、最近バラエティでしか観てないから


ステージみて


ちゃんとアイドルだ!!ってびっくり(笑)かっこよかった~





とかげとかげとかげとかげとかげ





戸田恵梨香ちゃんがショート  になった(^-^)


ベッドシーンもあるそうで。攻めるね~NHK。


蒼井優ちゃんとか新垣結衣ちゃんほど「ガラっと変わった!」


って感じではなくて


ちょっとだけ大人っぽくなった?ような。


どっちにしてもかわいい(* ^艸^)





とかげとかげとかげとかげとかげ





今日のこと。






カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)









カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)





落ちてるはずがないものが落ちてる!!!






カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



ヤツの仕業だ( ̄□ ̄;)!!ぼんの野郎だ!!!







宅急便を受け取りに玄関に行った一瞬の出来事でした。。。






ぼんさんはひと暴れしたあと


うとうとし始め


おっぱいでとどめをさしたらコテンと寝た。










カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)





そして時折


半目でぎょろぎょろ。





こわいし・・・(((゜д゜;)))





Back Spaceはなんとかはめ込んで復旧。


よかった。。。


気をつけないといかんね。