家庭の味 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***




主人が


ポテトサラダを食べながらいった一言。





カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



率直。。。(((( ;°Д°))))アワワ




主人のいうポテトサラダは


・ポテトと同量ぐらいゆで卵がはいっている

・マヨネーズ多め

・ツナはいってるとなお良し


なのですが


前回作ったときは

ゆで卵とマヨネーズ少なめで

ツナはいっていなかったのです。


それにマヨネーズを足して食べていた主人。。。




でもそれってもはやポテトサラダではなく

ポテトエッグサラダだヽ(;´ω`)ノ


とはいえ

「その方がおいしいじゃんグッド!


といわれるとそれは


「そのように作ってチョチョキ


ということなので


我が家のポテトサラダにはゆで卵がふんだんにはいるわけです。



実家でそうだったのか?と思ったのだけど


帰省したとき出てきたポテトサラダは普通にポテトサラダだった(^_^;)