大きくなれよ。 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***



わが息子ぼんさん、8ヶ月になりましたクラッカーありがたや~


3ヶ月になる前に入院したりしましたが


今では 2990gで生まれたとは思えないもっちりっぷり・・・。小顔はまぼろし。。。ガーン



今まで着ていた服が


だんだんサイズが合わなくなってきていて


多分今70ぐらい?←60がきつそうなので


でも70とか80のはなくて


とんで90のは割とあるので


どうしようかなあ、と思っていたのでした。

(今まですべてもらいものでまかなえていたので、買いたくないなと(^_^;))



そんな矢先。


先日義理の実家から救援物資が届き、その中にぼんさんの服もあって


あったかそうで良い感じだったのだけど






カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)




やっぱり90。


でも冬服あまりないので、ひとまず着せてみる事に。


長かったら折ってみようかなと思いつつ。




そしたら






カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)




まったく問題ナシ(@_@)




なぜ?


そんな急に成長した気はしないのだけど。



あ~でも


そういえば子育てサロンで




カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



どうみてもぼんさんのほうがでかかった。ということもあったな。


ハイハイはじめたらすっきりするって誰か言ってたような気がするけど


今のところそうでもない。むちむちする一方。。。




念のため他の90のサイズの服を着せてみたら


ものによってまちまちだったので


試しに着せてみてよかった~と思いました。


いただいたグレーのカバーオールは着ないままお蔵入りするとこだった(^_^;)


危ない危ない。