小さくても女子。 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***





SweetWaterちはや(プチジュエリー作家)  ちゃんと、1年以上ぶり(*_*)の再会。


娘ちゃん(1歳8ヶ月)は生まれたてほやほやの時に会ったけど


そこからどんな成長をしているのか想像もつかず。






カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



すごいお姉さんになってた( ̄□ ̄;)ビックリ


小さい頃の1年ってほんとすごい成長をするね。







現在、娘ちゃんは


「ママのお友達だよ(^_^)」


と紹介された人には石化する状態だそうで、


私にも終始一定の距離感を保っていた(笑)


知らない人にはウキウキと寄って行っていたから


何かしらの彼女なりの区別があるんだろうね。謎だ。




そして久々の外食。




カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)




ぼんさんはSweetWaterちはや(プチジュエリー作家) ちゃんがくれた


ボーロを初めて口にした(^_^)


完食してたけど、多分イマイチわかってない。。。





そののち、ベビー休憩所へ。


初めて行ったけど、とてもありがたい場所アップでした(ノ_-。)


離乳食あげられるスペースも、授乳室も、おむつ替えのシートも、トイレも完備音譜


服汚れたけど替えがない!ってときも、同じフロアで調達できるし、


広島駅付近で困ったらここに駆け込んだらいいっていうことがわかっただけでも


とても心強いニコニコ





娘ちゃんは


ここでも知らない人に興味津々。



そして


よりメンズが好き(* ^艸^)




カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)   むしろ積極的に自分から行く。



私はここへきてようやっと頭をナデナデする程度。。。(>_<)



メンズにも好みがあるようで


寄っていかない場合もあっておもしろかった(笑)





ぼんさんは


SweetWaterちはや(プチジュエリー作家) ちゃんに抱っこしてもらってご満悦。


娘ちゃん、


少し前に別の友達のお子さんを抱っこしているSweetWaterちはや(プチジュエリー作家) ちゃんに




やーーーーーだーーーーーーー(>_<)!!!!!!

                        

                       ↑ママを取らないで~的な




って反応だったらしいけど


今日は







カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)   ママを華麗にスルー。




ものすごい集中力で椅子を押していた(笑)


さながら何かに駆り立てられるかのように。。。



ぼんさんは赤ちゃん過ぎるから


お姉さんを発揮したんだろうか(^_^;)


ま・ちょっとの間譲って差し上げてもよくってよ。的な。




久々広島駅付近を歩いたので


およそ1年しか経ってないのに様子が変わっていて


さすが都会だなあと思ったのでした。


八丁堀らへんは新しくお店できているし、もっと変わっているんだろうなあ。


この前は通り過ぎただけだったので


またゆっくり歩きたいと思いました。




SweetWaterちはや(プチジュエリー作家) ちゃん、よい場所を教えてくれてありがとう~(^_^)


次回は雑貨屋さんへ行きましょう音譜






そして本文とまったく関係ないけど


女子つながりということで


私は


スラムダンクだとミッチーとメガネくんが好きです。


女子つながりであるかどうかも微妙なところだが。。。


主人が「バガボンド」新刊を買ってきた→そういえばスラムダンク読み返したい


→ブログネタでスラムダンクで誰が好き?発見→ミッチーとメガネくんだろう。


という流れ(^_^;)