そして生活はつづく | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***








カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)







カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)







カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)






お母ちゃんは気付いてない気付いてない(・∀・)





というふりをするのがきっと


やさしさだろう。





女性とか年配の男性には


ぼんさんあやしてもらってるの気付いたら


「どうも~(^_^)」ってご挨拶をするんだけど


今日の男性はいかつくて若かったので


きっと気付かないふりが正解。。。(´∀`)




ぜひとも彼には


イクメンになってほしい。


と願ってやまない午後でした(^~^)


いや彼ならなるだろう。いかついけどキュートなパパに。


そして「こどもだけでいい」とかいわず


妻を大事にしてくれ。


きみならきっとできるさ。  ←なに目線。。。






とかげとかげとかげとかげとかげ






なぜか私の前に借りている人が粘ってなかなか手元にこなかったこちら




そして生活はつづく/マガジンハウス
¥1,400
Amazon.co.jp


やっと、やっと読むことが出来ました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワー



しかも今日は


ぼんさんがとてもすんなり19:30に寝てしかもフト起きるということもなく


主人は寄り道で遅くなるから先ごはん食べていいよというメールがあり


久々にぼんやりできるという贅沢アップ


行儀悪いけど


ごはん食べながら一気に読んだ(* ^艸^)


ポジティブにネガティブで清々する。文章も好きな感じ。


ビバ変態!と嬉しく思わざるを得ない。




主人が寄り道で本屋さんとかスロットとかに行く日は


あまりに帰宅時間遅すぎると


本人も罪悪感があるらしくちょっと小さくなって帰ってきます(笑)


そんでもって私も普段より若干 強気になれたりして



「今日の妻は営業終了いたしました(・ω・)/」



と宣言して本当に一切何もしないときもあります。


今日はどうかな~(・∀・)