親ビン・・・ | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***


一ヶ月前撮った写真が出来たので、主人が取りに行ってくれました。



そのときに

「サービスでつきますがどれがいいですか」

と聞かれて

「ペン立て」を選んだ主人。ストラップとかが他にはあったもよう。



どの写真を、というのを選ばなかったので

どれが採用になるのかはわかりませんでした。

そしてできあがったのはこちら。




$カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)


他に着物の写真とかあったのに

「無料ですけどいかがですか~(* ^艸^)」っていわれて

「じゃあ一番アクが強いコレを☆」って選んだ

ガラ悪そうなデザインのしかもバラに囲まれて

どうにも




これが頭の中に流れるこれが採用になるなんて。。。(^_^;)




まあおもしろいからいいけど(^_^)