どんなプロポーズに憧れる? | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

どんなプロポーズに憧れる? ブログネタ:どんなプロポーズに憧れる? 参加中



結婚自体にそもそもロマンチック的な憧れがなかったので(笑)


このブログテーマをみたときに


そういや考えた事ない!って反応してしまいました(^_^;)





私のプラチナ・リングストーリー

私のプラチナ・リングストーリー



そもそも自分が

「もうちょっと痩せないとまずい」と思い続けて数十年経っているので

その妄想のスタートラインにも立てていないことが問題。。。





自分がプロポーズされるに足るルックスになったうえで

なにかしらの格闘技をやっているうえで

完敗を感じるような何かしらの力をみせつけられたうえで

「守ってやる」

っていわれたいかなあ。

全部いまもちあわせがないけど。。。(笑)



そして考えた事もないから

あまり「憧れ」っていうイメージを感じさせないものだけど。。。(^_^;)



まあそんなことはさておき

出掛けてきますパー