ぼくのもの。 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***




今日読み聞かせたのは


「あくび指南」。落語です。



カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)



落語は泣けるのが少ないから安心して読める(笑)


今はぼんちゃん、何聞いててもニコニコしてるけど


内容が理解できるようになったら


どんな反応をするのか楽しみ。





さてさて。




山口に帰省していたときの話。


義弟くんのお宅で、親族の集まりがありました。


義弟くんの娘ちゃんは4才。


明るく活発で


最近は「エロいもの」に興味津々(笑)←おっぱいは既に「エロ」くくりになってて驚いた


私がぼんちゃんに授乳してるとやってきておっぱいを触り


「エッチ(* ^艸^)!!!」って大笑い得意げ




そんな中、


義弟くんの奥さんの妹さんの旦那さん(わかりにくいな(^_^;))に遊んでもらっていた娘ちゃん。


そしたらそこんちの息子くんが


それまではうちの主人とじゃれていたのに


急いで自分のお父ちゃんのところに走っていって


何やらもめ始めた。


義弟くんの娘ちゃんが


お父ちゃんの肩を叩いたり、いちゃいちゃ?してるのをみてジェラシーを感じたらしく


しばらくして










カラーセラピー・タロット・ボディケアそして育児(^_^)








と大号泣して大暴れでした(笑)



かわいい。。。(>_<)





父ちゃんはもう酔っ払っていて


息子ちゃんをなだめるでもなく放置でした(^_^;)





みなさん近くにお住まいなので


集まろうと思ったらすぐ集まれる感じで羨ましかった。


きょうだいが近くにいるっていいなあ。