8月8日 | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***



島根の実家に帰っていたときのこと。





カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ







こんな感じでいつも通り


転がっててもらって家事とか雑用をしていました。






カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ





島根に帰る前から


横にはなるものの、そこからもう一押しがなくて


寝返りはまだかな?と思っていたところ






カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ









・・・ん?













カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ




そんなあっさり( ̄□ ̄;) !?





もっともったいつけるとか


それらしい前兆とか


あってもいいんじゃ。。。





っていうぐらい呆気ない一瞬でした。







なにはともあれ





カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ





もっと


「がんばれ!もうちょっと!!」ってやるのかと思ったけど


そんなこともなく(^_^;)



まあ本人楽しそうだったからよかったけども。









そしてそれは8月8日のことで





「ゾロ目好きな子ね~(^_^) (誕生が3月16日16時16分)





と思って


そういえば何か忘れている気がする。。。と思い出したのが





8月8日結婚記念日だった((((((ノ゚⊿゚)ノ アヒャ~





また忘れてもうた。。。




だいぶ過ぎてから思い出したし、主人は珍しく何もいってこなかったので


「お互い忘れちゃってたね☆」


と言ったら


「おれはおぼえてたけどね得意げ


とほんとだか嘘だかわからんことをいっておりました。


もし覚えていたらネチネチ言われるはずだから


きっと忘れていたんだろう。きっとそうだろう。 ←だから何だって話だが(^_^;)