記念トラップ(((゜д゜;))) | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***

先日、お宮参りもお食い初めもできなかったぼんちゃんに


「とりあえず写真だけでも」


ということで


出産内祝を頼んだときに貰った記念写真割引チケットを使って


初めてきちんと写真館で写真を撮りました。




そういうところで撮るの、私は七五三以来? ←もちろん記憶ナシ


だからいまいち勝手がわからんかったのだけど


事前情報として


主人の会社の人が




「ウッカリたくさん買ってしまって、余裕で予算超えてビビるDASH!




って言ってたらしい、というのがあったので


気をつけよう!と思っていたのでした。





お宮参りの記念撮影ってことで


持参した着物(譲っていただいた)で撮ろうとしていたら


「タキシードよかったらどうぞ☆」っていわれたので「じゃあ。。。」って


一着選び撮影へ。






撮影はサクサク進む。





カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ






普段こんなやる気に満ちたあやされ方されてないぼんちゃんは硬直(^_^;)







着物→タキシード、が終わったところで




「裸んぼ、もできますけどいかがですか!?



といわれたので



「じゃあ。。。」



と撮ってもらい



そしたら




「帽子もかぶせてみましょっか☆」




っていわれてそれも


「じゃあ。。。」


ってな具合で


短時間に結構な枚数になりました。





しばらく待ち時間があって、写真選び。


担当さんがサックリいった。







カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ








その場で消すのΣ(゚д゚;)!?







普通に考えるとわかることなんですが、


あまりにあっさり「消去」っていわれたので






「こんなにかわいく撮れてるぼんちゃんを(iДi)!!!!???」






って思っちゃって。。。




ああ。。。お店の思う壺・・・・・・



自分で思っているよりもはるかにバカなのかもしれませんわたし・・・(´・ω・`)チーン





そして気になったのが




カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ
    


こんなにつけてて気持ち悪くなったり重たく感じたりしないのかな??






っていうことでした。。。(^_^;)


ていうか会社的にOKなんだね~