やってみた | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***


カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ


きなこの何かが食べたくなったのと


丁度明日で食パンの区切りがいいのと


なんかよくわからん思いつきですが


とにかく


きなこのパウンドケーキを焼きました。


いつものチョコチップスコーンとともに。




今日はいろんなことが午前中サクサクできたので素晴らしいアップ


天気もいいし洗濯物も早々に乾くだろうDASH!




きなこの分量適当な上に


羊羹を練りこんでみたので


仕上がりが不安でしたが


なんとかほどよい塩梅でできたのでよかった。


こういうところが主人に


「お菓子目分量ってどうよ。。。( ̄_ ̄ i)」


って呆れられるところですが・・・。


まあ結果オーライです合格







というか、なんだか黒糖パウンドのようになった。見た目も味も。ふしぎ。