フライング(^_^;) | あした、なにする?

あした、なにする?

***のんびり男系家族日記***



チョコバナナスコーン音譜


カラーケアとタロット、ボディケアで心身を整える広島人のつれづれ




牛乳を切らしてしまったので、迷った挙句


豆腐ではなくバナナを入れて生地をまとめることにしました(^_^)


が、ちょっとまだ若いバナナだったので糖度がイマイチ。。。多分できあがりも甘さ控えめ。


やっぱタイミング大事だなあ。



でも焼いてたら


チョコとバナナの最強コンビのほんのり甘くしあわせな匂いが部屋に広がったので


ちょっと嬉しくなった(^_^)


粗熱をとって、明日の朝食の一品にする予定。


帰省まであと1週間と少し。


嬉しいような寂しいような。